いつでもキミが主人公

すきだよ!って叫びたい

Jr.祭り!

 

Jr.祭り参戦してきました!

人生初のJr.の現場!

だいすきな長妻くんに、やっとはじめましてをしてきました!

 

なんかもう、幸せしかなくって。

33番のフォトセください!って言うのが夢みたいで!長妻くんのために作ったうちわを持つことが夢みたいで!

そして何より、初めて生で見る長妻くんが本当にキラキラしてて、かっこよくて可愛くて愛おしくて。

今まででいちばんたのしい現場だったなぁ…

 

直接自分の目で追いかけて、仲間と笑い合う姿も、シャカリキに踊る姿も、自分のうちわ一生懸命探してファンサする姿も、しっかり目に焼き付けられました!

 

これまで山田担をしてきて、山田くんは個人ファンサあんまりしないし、「うちわに反応してファンサをしてくれる」っていうことには諦めを感じていた、というか、自分には程遠いものだなって思っていた部分があって。

 

だから、噂には聞いていたけど長妻くんのファンサ祭りには感動の連続!笑笑

ちゃんと自分のうちわ探して見つけてとにかくファンサ!!

健気すぎて!!まぶしすぎて!!他の長妻担さんがもらってるのを双眼鏡で見てるだけでも胸がいっぱいになっちゃうような感じでした笑笑

 

私はというと…なかなかいい位置につけてはいたのですが、あんまりこっち側を見てくれる機会がなくて。

もう無理かな〜って思ってたらなんと!アンコールの勇気100%で!!目の前来てくれて!!うちわ見つけてもらえてがっつりファンサいただきました…!

 

もうそのときはわけわかんなくて、信じられなくて、一緒にれお〜っ!って呼んでくれた美勇人担の親友ちゃんとうぉぁぁぁ!!!ってなって!!wwww

これがファンサか!!これか!!やばくないか?!むりだなんだこれ!!しんだ!!みたいなパニック状態(ひどいボキャ貧)

 

これまではずっと「すきなひとを見つめるしあわせ」だけを信じて生きてきた私でしたが、ついに、「すきなひとに見つけてもらえるしあわせ」を知ってしまいました…人生変わった気がするよ…

 

出口のない迷路に迷い込んでる、ってトラジャちゃんが歌ってたゆまりんのSo Crazyにあるけど、それですね、めっちゃ危ない笑笑

 

 

そんなわけで、長妻くんのことがもっともっとだいすきになれた、素敵すぎる時間でした。戻りたさしかない〜(´;ω;`)

これからもずっと成長を見届けていきたいな、夢を叶えてく姿を応援したいなって改めて感じました。

他のジュニアちゃんたちもみんなそれぞれキラキラしてて可愛かった〜♡

ほんとにたくさんのしあわせをありがとうございました!

 

今は終わってしまった喪失感ですごい寂しくなってます笑笑

余韻が抜ける気配がない…現実戻れない…(泣)

 

次はいつ会えるかな〜早く会いたいな〜!!!!!